ゆるヴィーガンな主婦

横浜に住む主婦です。環境問題のことについて考えるブログです。

Mr.FARMER(ミスターファーマー)表参道本店

表参道のミスターファーマーへ、ランチに行ってきました。

 

店内はそう広くなく、

お昼時に行くと満席で、テラスしかあいていませんでした。

8月のそこそこ暑い日でしたが、子連れだし長居もしないし、まぁいいかとテラス席へ。

このテラス席、通行人から丸見えでちょっと面白い感じですw

 

店内はやっぱり外国人の方もチラホラ。

ヘルシー志向なオシャレ女子に人気なお店という感じでした。

 

ヴィーガン対応メニューが数種類あり、見た目も素敵で楽しい!

 

f:id:yuruvegan:20191128122553j:image
f:id:yuruvegan:20191128122602j:image

私はロコモコを注文しました。

 

この目玉焼きに見えるのは、ソイソースとパパイヤです!

ハンバーグも大豆ミートで出来ています。

 

このハンバーグがとっても美味しい!

最近日本でもたまに見かけるようになった、フェイクミートのハンバーグ。

結構良いお値段するので、自宅用に購入したことはありませんが…

これだけ美味しいなら、お肉だよと言われても全然分からないレベルだと思います!

普通のスーパーとかにも置いて欲しいなぁ〜!

 

美味しかったんですが、苦手なピクルス、私にとって辛すぎたサルサは、少し残してしまいました…。

苦手なものは注文する時に省いてもらうようにしないとですね。

 

 

主人はフォーを頼みましたよ。f:id:yuruvegan:20191128122557j:image

食べかけでちょっとグチャッとw

もっと綺麗でした笑

 

主人も美味しい!

と絶賛していました。

 

2020年1月、現在はこのメニューは取り扱っていないみたいですが、

かわりに私達が行った時には無かった新しいメニューもいくつかあったので、行くたびに楽しいお店で、私達もまた行きたいなと思ってます!

 

ごちそうさまでした!