ゆるヴィーガンな主婦

横浜に住む主婦です。環境問題のことについて考えるブログです。

横浜ヴィーガン祭り【横浜】

2019.10.20

 

横浜ヴィーガン祭りへ行ってきました。

 

11:00〜16:00までの開催ということで

息子と桜木町駅に到着したのは12時過ぎ。

 

f:id:gassymiho29:20191021131017j:image

 

既にお店には行列が!!

もうこの時間で完売しているところもチラホラ

 

先日の木場公園でのヴィーガングルメ祭りも凄い賑わいでしたが、それ以上!!

 

結局、twins bakeというところのソフトクッキーを20分ほど並んで買いました。

twins bakeさんでは、ヴィーガンのケーキやスコーンもあるようでしたが、売り切れ…

 

 

他にも並んで食べてみたいものは沢山ありましたが、どこも大行列…

 

4歳のやんちゃ盛りの男の子とこれ以上は並べないなぁ、と

ご飯は諦めて雰囲気を楽しむことにしました。

 

 

ステージではミュージシャンの方の歌や、フリートーク

 

この祭りの開催者である、ヴィーガン男子のダンテさんトークも楽しむことができました。

 

f:id:gassymiho29:20191021133508j:image

 

ダンテさんとの写真撮影の列が出来ていたのを見て、私も並んじゃいました。

 

「いつもYouTube観ています!」

って言うと、

「ありがとうございます〜」

と、さわやかでイケメンな笑顔〜!

 

息子にも優しく声をかけて下さって

本当に素敵な方でした。

 

インスタグラムでたまにやり取りをさせていただいている方もチラホラ見かけたのですが、

タイミングがなかなか合わずに声を掛けられず…!

 

 

子供も飽きてお腹が空いたと言われたので、

1時間程で撤収…。

 

またヴィーガン祭りがあったら、リベンジしたいなと思いました。

 

ダンテさん、ステキなお祭りをありがとう!!