ゆるヴィーガンな主婦

横浜に住む主婦です。環境問題のことについて考えるブログです。

ハワイ記録 高橋果実店

 

ワイキキショアからすぐのところにある

高橋果実店。

 

アイスクリームシャーベット、あとサンドウィッチフルーツが売っています。

f:id:yuruvegan:20200204064313j:imagef:id:yuruvegan:20200204064317j:image

テレビやガイドブックでもよく取り上げられていて、

絶対に行きたいと思っていたお店の一つです。

 

ハワイ初日、夕方ごろ行ったのですが、

レアだと聞いていたアボカドのアイスクリームがあったので、即購入!
f:id:yuruvegan:20200204064301j:image

 

ここのアイスはどれも美味しいみたいですが、

アボカドアイスクリームも美味しかったです♪

 

あ、有名すぎる話かもしれませんが、ここでアイスクリームを買うときは、

商品をガラス越しに選んでから、扉を開ける時はサッと取らないと、怒られるらしいです(笑)

 

あとはキャッシュオンリー

 

店員さんは不愛想ですが、ハワイ滞在最終日に、お世話になったからという気持ちで、チップボックスにお金を入れるとき、少し微笑んでくれましたw

 

フルーツも盛り合わせのものを1度購入しました。

f:id:yuruvegan:20200204064257j:imagef:id:yuruvegan:20200204064253j:image

旅行中ってどうしても、野菜や果物不足になりがちなので、

朝に食べると調子が良い気がしました。

 

 

あと、シャーベットやフルーツより、

私はこのサンドウィッチが気に入りました!
f:id:yuruvegan:20200204064248j:image

種類が豊富!

ですが、何て書いてるのかわからなかったものもありました(笑)

f:id:yuruvegan:20200204064321j:image

↑ツナアボカドチーズ

めっちゃおいしかったです。

パンがふわふわ。


f:id:yuruvegan:20200204064240j:image

↑チキンサラダと、エッグチーズ

 

マヨネーズがえぐい量なので、

1枚一気には食べられませんでした(笑)
f:id:yuruvegan:20200204064244j:image

緑色のはバジルかな?

癖になります。

カロリー凄いけど。

 

高橋果実店、お勧めです!

扉の開け閉めには気を付けて、是非お味を楽しんでみてください♪